あー、あと1ヶ月半で今年も終わるぅぅぅ

1年前には想像もしない生活が始まって

更に来年の今頃はどうなってるのか、んー、楽しみにしていよう。



3月だんなはんが日本に帰国。

4月次男の大学入学

7月引越し

8月新しい仕事スタート

9月長男が大学院合格

10月に至る


来年は春に長男がこっちの大学院に通い、次男はオーストラリアへ留学、

あー、また楽しいこと起きそうだ。


この間、うちの近くでお祭りやってました。

久しぶりに生でお祭り見たかも。

夕方には毘沙門天でだんなはんの実家近くのコキリコブシを踊ってきました。

難しいけど久しぶりに汗をかいて楽しかった〜。


人生で言うと少しになるかもしれない神楽坂生活を満喫しようと思います。


毎日楽しく過ごせますように