先日もぎたてトウモロコシを食べ過ぎて危うく腸閉塞おこしかけたうっかりもののワタシ(T_T)
数日胃が痛くて、病気が悪化したかとヒヤヒヤしてしまいました…マジで病院行きになりそうな症状で(>_<)
でも、タブン大丈夫。


今日はまあまあよくなり、涼しかったのでお出かけしてきました~(*^o^*)


☆大腸ガンとわたし☆腹膜播種現状維持中(^-^;)-090731_1854~0100010001.jpg


スカイバス!皇居周辺をめぐる二階建て観光バスです!(b^ー°)

夕方でしたがよい風も吹いて、大満足でした~!


と、ここで終わらないのが我が家。


…今日はワタシがやっちゃいました…

…Suicaやキャッシュカード、クレジットカードが入ったカード入れを、

…どうやら東京駅内で落としたらしい…。


拾った方が、家に電話をくれたようなのだけど、
なぜか折り返しかけた電話が(携帯番号を教えて下さったのだけど)現在使われておりません…???


あわててたので各種手続きは済んでしまったのだけど、
どうしたもんだか…悩ましいです。
実害は、あんまり使ってないポイントカードくらいですんでいるのが不幸中の幸い?
まったく、せっかくの楽しい日を、
うっかりしちゃいました(≧ヘ≦)う~、アホだなあ、自分( ̄○ ̄;)