先日のクリーニング屋さんの件で ほんまにあの店員さん ちゃんと調べて電話くれるんやろか?
あまりアテにしてないけど でもこれってどうよ┐( ̄ヘ ̄)┌
うちら悪くないよね~( ̄^ ̄)
お客様相談窓口のようなところがあるなら・・とクリーニング屋さんのサイトに飛んでみました
質問・感想コーナーがあったのでそこに それまでのいきさつ、気に入ってたカッターシャツなので
もし見つかれば返してほしいこと、そのために新たにカッターシャツを購入して気分を害したこと
そして貴社の対応次第では今後、利用するか検討させてもらいます・・というような内容で送信してみました
すると30分もしないうちに電話がありました
私がお風呂に入ってる間にかかってきたので主人が対応してくれました
丁寧なお詫びと弁償させていただきます・・という内容だったらしい
なんでも3,000円までなら弁償してくれるねんて
カッターシャツを買ったレシートを持って、クリーニング屋さんに行くと
その金額を返金してくれるそうだ(^_^)v
「みどりん そんな内容で送信したんや~ハハッ(^o^;)」とひきつってた主人
「うん。ちょっときつい書き方してもうたけど、1人のおばちゃんのクチコミってコワイねんでぇ」
客商売やもん お客さんは神様よ( ̄∇ ̄+)
そして、その返金してくれるお金でもう1枚、カッターシャツを購入しよう!と主人と言うてました
1枚だけでは、またいつどないなるやら不安やし 2枚あるとなんとか対応できるもんね(^▽^;)
早速、明日クリーニング屋さんに行ってこよっと~♪
