愛猫に癒されながら、
年末年始を振り返り。



2018年12月。
上旬は毎日びっくりするほど暖かくて、
そのせいかお葬儀はほぼ入らず…



1日にラジオのイベント767フェスタがあった以外は、
事務バイトと和食屋さんバイトで忙しくさせていただきました。


特に事務バイトは通常業務に加えて、
クリスマスに関わる処理が毎年大変なので、
コツコツ頑張りました。

トラブルなく終われたことにホッとしています。


12月中旬。
葬儀司会もまた入り始めました。
本業もバイトも、
思いっきりやらせていただきました。


12月下旬。
やっと本格的に寒くなり、
一気に年の瀬を感じるようになりした。
22日には今年最後の担当婚礼も無事に終わり。

葬儀と事務バイトと和食屋さんバイトで
ラストスパート。


かわいい甥っ子たちも来てくれました

続きはまた改めてふりかえり。

猫のご飯代を稼ぐために、
今日もバイトがんばってきます。


デブ猫ブログ デブ猫ランキングへ">
デブ猫ランキングへ