昨日は四富会館のたすくさんへ行ってきました🎶
まずは丹波ワインてぐみのスパークリング
うーん♥爽やか~
喉乾いてたからゴクゴクいっちゃった
で、次白のオススメをお願いしたら、出してくださったのがコレ↓


奥出雲ワイン
ソーヴィニヨンブラン

うんまーーい(*≧∀≦*)
みずみずしい感じがたまらん
主張は強くないんだけど、爽やか柑橘
レモン?もうちょいあたりがソフトだな…
そうあのみかん思い出しました
小夏
鮮やかな黄色の柑橘で白い部分も残して食べるみかん
と青臭くはない爽やかなグリーン系の香り
キリッと冷やされてて、ホントおいしかったです
その後の


旭洋酒
ルージュ クサカベンヌ
マスカットベリーA 100%
もおいしかったです
果実味豊か
かわいらしい感じ
かすかにキャラメルっぽい感じがした

たすくさんですでに4軒目で
3杯でヘロヘロになっちゃいました