上の子、幼稚園に通っています。

準備は私が全部やっていますが、

今日忘れ物してしまいました。



水筒!!

喉乾くよねーごめんねー


ただ、

上の子が通う幼稚園は

大人が歩いて5分以内の近距離なので、


気づいてすぐ

届けに行きました!



ごめんねー



幼稚園、近くで本当に良かったなぁと

思いましたニコニコ



しかし、

まだ家にいた夫が、

かわいそうー

喉乾いているよー

かわいそうー

と何度も言うので

ウザかったです!!

イラッとした!



何回も言わなくてもわかってるわムカムカ



実母も

けっこうそういう失敗談を

話すと、

本人の自覚なく

ネチネチ責めてくるので、

実母には言わないようにしよう…

正論で色々言ってくる人苦手…



失敗しても大丈夫!

失敗のあとのフォローを

きちんとすれば大丈夫

…くらいのライトな気持ちで

生活していきたいです!!