私は以前子供の病院でスマホを

うっかり無くしたことがありますえーん


親切な方が見つけてくれて、

病院の受付に届けてくれたため、

私の手元に無事戻ってきました笑い


ヒヤヒヤしましたよーダッシュ


いっぱい個人情報入ってるし、

〜ペイも入ってるから

悪用されたらたまらないガーン


本当、運が良かったと

思っていますキラキラ




それから、

今後、スマホを落とすリスクを

減らすために、

スマホにチェーンをつけることに

しました!


↓これ!


長いタイプもあるんてすけど、

↓こんなやつ


私は長いやつだと、

持ち歩かないときに

チェーンが邪魔かな?

と思い、

ショートチェーンにしましたラブラブ

でも、長いタイプの方が落とさないと思います


ショートチェーンは

持ち歩かない時も、

全然邪魔にならず、

むしろ、おしゃれに見えるルンルン


子ども抱っこしながら

スマホを持ちたい時は、

腕にかけて持っていられるし、

便利でした口笛


スマホって、

〜ペイ使う時や、

ポイントカード提示する時など

色々な場面で使うので、


すぐにサッと出せるように

しておきたいですよね。


なので私は

買い物のレジに並んでいる時に、

チェーンを腕に掛けて

スマホ持っていますびっくりマーク


今の所無くしたこと

ありません爆笑


良い買い物したなぁと

思っていますグッ

安いし。