大したことできない

ポンコツな母ですが、

私のことです泣


こんなふうに自己肯定感低めでも、

いいところはあると思っています爆笑



それは、

弱い立場の人の相手に

寄り添うことができることびっくりマーク


…です。


なぜなら、自分も

弱い立場の人の気持ちがわかるから!




私の偏見があるかもしれませんが、

自分に自信満々な人って、

下の立場の人に対して攻撃的になる

イメージアセアセ


めっちゃ厳しい目線で

ズバズバ、バッサリ斬るなぁ…

という印象です

あくまで私の勝手なイメージですお願い


まぁ、言っていることは

合っていることもある。


でもさ、

その人の立場になって考えたら

その言い方、態度はひどくないかなぁーと

思うこともある絶望



なるべく

人には優しくしたいですね爆笑

もちろん厳しさも必要ですがアセアセ



もう少し

人に優しい世の中になればなぁと

思っていますびっくりマーク

そんな考えの私はあまちゃんですかね?えーん

でも、思うのは自由だし、色々な意見があって当たり前だからいいことにしよう!



楽しく生きたーい笑い