上の子はちょっと人より敏感だと

思いますが、

よく見ているなぁ…と

たまに感心してしまいます照れ





幼稚園の先生が、

教室の飾りを少し変えただけなのに、

上の子は朝すぐ気づいて、

先生に飾りが変わったことを

言いにいったようですピンクハート



義実家でも、

新しい時計があるー

とすぐ気づくのが上の子。

カレンダーが変わったのも

すぐ気づいて教えてくれますキラキラ



一番びっくりしたのは、

ある日、夫の車、夏タイヤから冬タイヤに

交換したんです車

我が家は北国住まいです雪だるま



そしたら、

タイヤ交換後の車を見た上の子は

「パパの車のタイヤ、変わっているー」

…と教えてくれました!



上の子に、タイヤ交換してくるね、

なーんて言っていないのにアセアセ



私からすれば、

車のタイヤ、そんなに変わった!?

わからないよ!!

…と、思うのですがびっくり



すごいよく見ていますびっくりマーク



ちなみに、上の子はYouTubeで

間違い探しの問題を

よく解こうとしますが、

なかなか、間違いに気づくことが

できませんよだれ



間違い探しは難しいらしいうずまき