6月6日から、、始める予定でした。

またまたの、コロナの影響で、

6月いっぱい、お休みにしました。

お教室。

世界中、みな、同じですが、

全てが、ストップ。

四か月目。

3月から、教室をお休みにしました。

やはり、

大事をとった。

万が一を、考えたら、

出来ませんでした。ガーンガーン

私の役割りキョロキョロ

幼稚園、保育園が、休みになった孫達

息子、娘の家庭に、常日頃関わりを

持って、縁の下のチカラもち的

役割り、つまり、私

要、カナメ、なわけで

私が、感染源になっては、いけない!

いけない!

どちらへ向いても。プンプンプンプン


悔しさもあり、プンプン

コロナ退散‼️

と、書きたくなり




沖縄シーサーに、

睨んでもらい、

早く、コロナが、

退散します様

祈願しました。プンプン照れ

平和の折り鶴も、

祈りを込めてウインク照れ

アメリカ、中国の

不安情勢が、ザワザワします。

平和であることを願いますプンプン照れ