朝、昨日よりは涼し気。


お昼はマクドナルドで食べようか?と、👴夫に提案したら、珍しく行く気満々。海老バーガーを食べたいのだとか。


でも、いきなりドピーカン☀。暑さ💦のせいか、ドーパミン不足が起きちゃって、👴夫は2度膝をついて暫く起き上がれず。😨


20分で行ける予定が40分かかったけど、ともかくマクド到着。幸いにも空いていてお気に入りの席に座れました。


👴夫は疲労困憊。ポテト🍟ばかり食べて、本来食べたかった海老バーガーは持ち帰り。


もっと暑くなったら、マクドも『オリーブの丘』も徒歩で行くのは無理そうだなぁ。気分転換したい時、何処に行ったらいいものか?🤔


帰り、図書館で『喫茶店文学傑作選』なる本を借りてきました。目次中の平岡正明「都はるみが露出してきた」何じゃこれ?😎