👴夫は派手色好き。


地味色の服は拒否。鮮やかな色、パステルカラーを選ぶ。顔立ちが整ってるし、髪が真っ白だから似合うけど、日本のGさんには珍しいタイプ。


デイケアの女性メンバーさんから、時々高評価を頂くらしく、「今日の服、色が綺麗だと褒められた!😀」と帰ってくる。


心の声:「若干ヨレヨレになってきたし、受け答えは頓珍漢だし、他に褒めるところないもんねぇ…🙄」


でも「褒められた!☺」とにこにこしてるのは、我が夫ながら可愛い。


で、平安朝の派手好きオヤジ、藤原宣孝。(๑•̀ㅂ•́)و✧


チョイ悪で、可愛気があって、なのに現実的。『光る君へ』の男性陣で一番好きなキャラクター。


「小狡い」フフフ感が、佐々木蔵之介にぴったり!😁


個人的には、まひろを馬に乗せて二人乗りするシーンが、道長まひろの👩‍❤‍💋‍👨よりずーーーっとときめいた。😍