アメーバのブログ主で気になる方が数人いますが、


最近は、タイトル「ビ☓チvsヒ☓男」の女性。ジャンルは「国際結婚」なのかなぁ?🙄


多分、20歳以上年下の👩女性だと思うけど、ブログ中のお母さんとの関係が私と母に似ている。故に勝手に親近感。


ロシア人の男性と結婚に至った経緯を読みましたが、まさに「事実は小説より奇なり」!🤣


まぁ、自分で自分を「ビ☓チ」と言う人は「ビ☓チではない」と思います。😀


誰でもそうだと思いますが、私も「真面目」「常識的」「他人を思いやれる」人が好きです。


👴夫は「真面目は真面目」なのですが、発達障害なので、「他人に思いが及ばない」結果、他人から見ると、時に「自己中、非常識、無礼千万」になっちゃう。


ざんねーん!!


でも、👴夫が引き起こした事が、私に降り掛かってさえこなければ、見ている分には、「ビ☓チ」さんのブログと同様、すごく面白いです。😅💦


👇夫の字。「風」のハネ。何故こうなる?🙄
美術学校卒…🙄