昨日、👴夫が背中を壁につけて、両手両足を広げて、蜘蛛のようなポーズをしていました。


前方に敷いてあった布団を踏むと転んでしまうので、一歩が踏み出せなかったらしい。手を差し伸べて救出しました。😅


一番怖いのは転倒です。


👴夫は発病前バリバリ運動するタイプだったので、その意識と今の身体の状態に齟齬があり、無理な事をしがち。見ていてハラハラします。「転ばないでよ!」が口癖になりました。


目を離すと何が起きるかわからないので、外出もままならず。ここ5年はコロナもあったし、都内に出たのは4回。(2回は通院…😭)


それでも!!


何処かに行きたいなぁ~と思って、近場のイベント情報を漁っていたら、バスで行けるホールに、某スーパー銭湯アイドルが来るではありませんか!(嬉)😆


ホ☓トみたいとか、お殿様タッチが下品とか、観客は図々しいBBAばっかりとか言われ放題。けっこうな悪口言われてるけど、


身長180超えのイケメンが歌ったり踊ったり、✨華やか✨に決まってる。曲だってメロディアスでいい。


図々しいBBAと言われようが、みんな、日頃不足しがちな、心のエネルギー補給に行くんだと思う。


まだチケットあるみたいだし、お洒落して行っちゃおうかな〜😆


👇昨日入ってた、しまむらの広告。

リーダーはダイエットの必要あり。🈲