母の日の出来事です。


無性にボンゴレを食べたくなりました。


ボンゴレは作れるけど、近所のパルコがなくなっちゃって、殻付きのあさりが買えません。缶詰は量が少ない上に高いし。😮‍💨


ならば、ボンゴレのある『オリーブの丘』へGo!😁


私達の前のテーブルに、👨若いお父さん(宇野昌磨似イケメン)とお子ちゃま。


「父ちゃん!」「父ちゃん!」と、ひっきりなしにお父さんに話しかける、お子ちゃまにしては、ハスキーな声が聴こえてくる。


(心の声:イケメンお父さん「父ちゃん」なんだ…🙄)


👨イケメン父ちゃんの叫び声。「ちょっと〜!落ち着いて〜!」🤣


コーヒー☕を取りに行った帰り、見てみたら、ハスキーな声の主は3歳くらいの👧女の子でした。隣に5歳くらいの👦お兄ちゃん。テーブルの上はお料理でいっぱい。


👴夫:「男の子2人か?」

私:「下の子は👧女の子。声がハスキーなの。😁」

👴夫:「元気でいいなぁ…🙄」


そのうち、衝撃的な会話が…


👧女の子:「父ちゃん、ミ◯ズ食べる?」

👨若いお父さん:「食べないよぉ!!」


😅💦


母の日。👨イケメン父ちゃんが、日頃、育児で大変な👩奥様をフリーにしてあげたのかな?と思ったのでした。😀