ショートスリーパーのせいか、滅多に夢を見ないのですが、

たまーに見る夢に、なぜか芸能人が出てくる事があります。

👇イ・ドンウク

昨夜、恐れ多くも死神様出現。
寝る直前に、コーチの広告を見ていた事が原因と思われます。何か話しかけて頂きましたが、内容覚えてない。😂


👇チョウ・ユンファ

20代の頃は恋人チックにこの方が出てきて、我ながら実にお目出度いと思いました。🤣🤣🤣


👇スギちゃん

これも割合最近見た夢。
チェックのシャツを着た好青年でしたね。なんかほっこりしました。😊


夫含めて家族友人全く出てこない。

女性芸能人も出てこない。

男性芸能人だけ!🤣🤣🤣🤣🤣

次は誰かな〜??