早いもので2月も終わりに近くなってしまいましたねnaki-敦賀に雪は降らずじまいなのでしょうか…??アタシの融雪ホース、折角生徒の為に買ったのに無意味やーううっ...


月一回手書きお便りが出来上がり生徒さん達は興味深く読んでくれてますが、そんな大した事書いてないからぁ と思いつつ皆の読む姿を見て嬉しい私ですラブラブ生徒大好き親バカです。教室も私の好みでレオパード一色!!
生徒のスリッパも豹柄デス♪私の服も豹柄が多く、教室ではなくお店みたいと言われますうふ!



 家で海老フライ食べるより小さい海老フライでもレストランで食べれば美味しく感じるのと同様、少しリッチな気分で変わった風景で楽しく歌の勉強が出来れば良いなぁと思って私の趣味を全面に出してみました(笑)