盆明けに生徒さん達から沢山お土産を頂きましたきゃーてへありがとうございまぁすアップパー
笑わせてくれる生徒さんがいて『先生、これ商売繁盛のやつ、伊勢神宮から買ってきたよ』って。コスモス才能開花とかヒット祈願じゃなくて¥商売繁盛って(笑)
教室生徒に対し採算度外視してる私の姿をみて買って来てくれたんだとありがたくて泣けてきました。ありがとう!
畑で採れた野菜をいつも持って来てくれる生徒さんもいます。ありがとう!この生徒さんも大会や発表会があるとレッスン抜きでトコトン練習に付き合う私の食を心配して持って来てくれるそうです!
蝶々私は、生徒が居てくれるから先生で居られるのです。私は生徒達に感謝してますし大切な仲間です蝶々