暑くて寝苦しい毎夜流れ星皆様いかがお過ごしでしょうか?お盆はにぎやかにすごしましたか?私はカラオケレッスンをしてました!来てくれた生徒さん方、ありがとうございますo(^o^)o敦賀祭りのカラオケ大会頑張ってね~先生は応援団でいきますアップ
昨日はFBCラジオで教室が24時間テレビに協賛していることが流れましたニコニコ合格次回は22日です!宜しくお願いしますm(__)m

またまた、パレット9月号に見出しも内容もリニューアルし掲載されました。


最終頁のプレゼントコーナーにはドーンと、泣きのワンピースドレスを出品しましたので沢山の応募お待ちしておりますビックリマーク



我が家の愛犬紹介します(^o^)/~~私がカット担当ですラブラブラブラブ
旅に出る癖あり(泣)逃亡ともいいます。
チビわんわんMシュナウザーです!