都内の外出自粛要請が出ました
週末も関係なく仕事なんですけど(涙)


最近こんなところへ出かけていました


自由ヶ丘 古桑庵

抹茶ぜんざいをいただきました


昭和を感じる建物です 
床の間の飾りを見ていたら
昔住んでいた田舎の家を思い出しました


自由ヶ丘といえばスイーツ🍰で
最初に行ったモンサンクレールは 
カフェコーナーが営業していなくて
クッキーだけ買って、こちらへきました

とても落ち着けてよかったわ〜照れ


武蔵境 フランス菓子店 tatabel


友人の紹介で通い始めたお店です
月二回の営業日はドキドキして💓


今回は桜のモンブランや
イチゴのカスタードクリームケーキ
ナッツのタルト(タルト最高ラブ
ガトーショコラを購入しました

金柑のタルトも食べたかったな🥧


暖かい日で、自転車でゴトゴト走ったから
モンブランが崩れてきて申し訳なし!🙏


いつか全部のメニューを食べてみたいですラブ


そして中野では友人の就職祝いの
焼肉ランチの後
(これはおしゃべりに夢中で撮り損ね)
腹ごなしに(笑)寄ったお店で食べた
コアラのマーチ焼🐨❣️



もうしばらく
こんな集まりも我慢かと思うと
少し寂しくなりますね



そして見に行くはずだった
ラグビートップリーグの2試合


5月の試合は
松島選手の日本での最終戦になったはず…えーん

私にとっては約30年ぶりの
秩父宮ラグビー場での観戦だったのに
辛いわーショボーン


そしてこちらはどうなる?


ロンドンナショナルギャラリー展

コロナウィルスのバカーーー👊❗️

ストレス発散しないと
私の血圧も上がりっぱなしよ右上矢印



今日も良い一日になりますように