食欲の秋とは言いますが
女子が3人集まれば
「なんか美味しいものたくさん食べた〜い」と
誰かが必ず言い出して
今回久しぶりのホテルのランチビュッフェへ🍽
「美味しいローストビーフが食べたい」
肉食女子の希望を最大限に活かすチョイスで
北海道フェアに行ってきました

全員が1回目運んで来たところです


ん、何人で来たのだったかしら?
他の人の分まで取ってこなくていいよ💦

私のお皿はまずサラダとローストビーフ(*´艸`*)
それとスープとオレンジジュース🍊


やっぱりここのローストビーフは
柔らかくて美味しい(((o(♡´▽`♡)o)))

2回目はお肉中心
普段なら食べられない量です

イベリコ豚とインカのめざめ(ジャガイモ)の
甘辛煮やシュウマイ、ビシソワーズ
イクラとサーモンのご飯もパクパク(^O^)


誰かに作ってもらったお料理って
どうしてこんなに美味しいのかしら❣️
これは私たち全員の感想です

合間にズワイガニもしっかりいただき
デザートのメロンのプチパフェ
カボチャのプリンとプチケーキ、ワッフル❣️


も、もう無理…
ひと口も入りません…叫び

炒飯、ラーメンなどの炭水化物系は
残念ながら食べる余地がなくて
90分はあっという間に過ぎました


でもでも、
しばらくソファでおしゃべりしてから
近くのフードコートに移動して(笑)
小岩井農場カフェのアイスココアを
頼んでいた私(*´艸`*)どれだけ…


さすがに夕飯はお茶だけ
これはプチ断食?いや、明らかに違うって!



食欲の秋は果物の秋でもあって
お弁当やお腹が空いた時のために
気がつくと果物を購入しています


並べたらこんなにあったー💦
黒くなったスムージー用のバナナもあるから
9種類!笑笑
果糖の摂取分も考えないといけないわと
しみじみ思う秋です🍁


本当にまた台風が来るんですね
明日になったら半分くらいの強さに
縮まっていてくれないかな
どうか被害が出ませんように!
みなさん、気をつけて、気をつけて



今日も良い一日になりますように