いったいどういうわけで阪神は
観戦した三試合全部負けてくれるんだろ…
もしくは私が負けを呼んだ?ガーン


昨日は試合開始前に洋服のセールへ🚶‍♂️
この時期メーカーは9割引からウインク

それから東急ハンズのハンズメッセへ🚌
行くのは年中行事みたいなもので
上から下の階まで全部見るのが楽しみです爆笑
文房具とプレゼント用の健康器具を購入
(来月からの新しい仕事とご挨拶用)

ふ〜アセアセ
この段階でヘロヘロになっておる


さ、神宮へ🚃

しっかり埋め尽くす🐯🐯🐯ファン


6連勝行きますか⁈
昨日までの5連勝で何気に和やかな気分
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今年最後の花火ナイターです
5回終了後



周りに小さいお子さんが多くて
盛り上がってますニコニコ


7回表の六甲おろし🎵


この瞬間を味わいたくて
スタジアムに行くのよね


が、試合は…

先取点入れたのに逆転されて1-5って…

5連勝して疲れが出たんだと信じたい
(いや、それもあかんやろ)
Aクラス入りを祈ります


いろいろ買い物して
新国立競技場が見れて



昨日は東京音頭を作曲した
中山晋平さんの出身地にちなんだ
信州なかのナイター



神宮球場の売店のスペシャルドッグ


見本の写真とお肉の量が違い過ぎて笑ってしまう
ダイエット中の私は安心したけどグラサン


全体的には夏休みの最後のイベントぽくて
良い一日だったようなニコニコ


クライマックスシリーズ待ってるぞ〜


今日も良い1日になりますように