娘は夜型で、朝は起きられずいつも昼ごろ私が起こすという繰り返し。


お昼ご飯を買いに行こうとスーパーに誘い出します。

もう1年半、ベッド で過ごしている娘。体力も付けてあげたいし、気分転換になるので、昨日からゴルフに連れ出しています。


17日には新たな精神科の病院を受診する予定。

勉強するきが全然沸かないとのこと。


でも、自分を振り返っても高校生の時はあまり勉強していなかった。 ぐすん

専門学校受験するときは必死だったけど、赤点も二度取った事ありました。

とにかく焦らせず、私も言葉に注意して過ごさなければ。


今日も通販番組につられ、朝から財布の紐を緩めてしまった躁の私です。笑い泣き