ディズニーシーのファンタジースプリングマジックで | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

日曜日はディズニーシーdayマジックパスポートで


1日楽しみました。


バケーションパッケージなのでドリンク券も


ついていてファンタジースプリングエリアの


レストランにもモバイルオーダーなしでドリンク


のみもらえるのでレストラン見学もできました。




朝はずいぶんひどい雨だったのでスタートは遅め


でもセキュリティは2組目で通過


7:45にはグランシャトーのお泊まりの人達が


入園していくのをみながら8:00になりました。




入園後は写真をとりながらアナ雪へ


システム調整が多いらしいので早めに行きました。



朝はスプリングマジックの人のみなのでQライン


の方に行きました。


少し時間がかかるといわれましたが、絶対


みたかったので。























Qラインはけっこう長かったです。


美女野獣よりずっと長かった気がします。


でも、並びながらでも楽しめそうです。






階段が出てきて


ここでマジックパスのラインと合流


後5分くらいで乗り場に到着する感じです。







朝はQライン、スタンバイルートがおすすめです。



朝はみなさんアナ雪に1番にくるので少し外した


方がいいかもです。


ただし、シス調がいつ発生すかもしてないので


どうかな〜?




9:30からスタンバイとDPAが始まりますが、


一気にくるわけではなさそうなので


しっかり楽しめます。



4つのアトラクション全てのれました。



アナ雪の後はラプンツェルです。