WDWの航空券の時間変更 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

WDWの準備のお話です。


WDWの方も近づいてきているので久しぶりに


航空券をチェック!





すると帰りのオーランドからロサンゼルス


のアメリカエアーの時刻が1時間早く


なってました😳



朝9時が8時に😂


その為、ロサンゼルス空港での乗り継ぎ時間が


5時間ほどに😂



帰りなのでこんなに時間はいらないのですが


オーランドからロサンゼルスってそんなに便は


ないだろうし、ロスから関空乗り継ぎ


なしがやっぱり便利なので、OKしました。



前日、マジックキングダムのハロウィーン


Mickey’s Not-So-Scary Halloween Partyに


行くので、朝はさらにバタバタになりそう😅