WDWのチケットを購入しました | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

2024年夏のWDWの準備のお話です。


ようやくWDWのパークチケットを購入しました😆


2ヶ月きって、WDW行きも確定になったのでよう


やく決心しました。








しかしながら、円の動きを見てるとなかなか、


goできず、今に😅


いくら待っても円が上がることはないのですが、


微妙なラインでなかなか買えなかったです。



今回もチケットはミッキーネットで購入しました。


クレジットでなく日本の指定銀行に振り込みです。


(楽天銀行でした。前回は違った気がしますが。)



ネット振り込みで、夜にさっさと入金。


翌日にはミッキーネットからチケット番号が


送られてきて、無事マイエクスペリエンスに


くぎ付けしました。



チケットは8日間


有効期限は開始より12日間


真ん中にディズニークルーズを挟んでいるので


有効期限がちょうどでした。


パークは7日しか行かないのですが1日余った分


出発日のピックアップが遅かったらお散歩がてら


パークに行こうかな〜(無理だと思いますが、それに


まだクルーズの送迎頼んでないです😅)



少しずつですが準備は進んでます。


後は空港→パーク→クルーズ→パーク→空港の


送迎の予約


保険の加入です。



ESTAは先日、無事に取りました✌️






【HIS】旅行プログラム