WDW 2024 ハロウィーンチケット購入しました | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

2024WDWの準備のお話です。


本日、ミッキーのノットソースケアリーハロウィーン


パーティーのチケット買いました👏👏👏



コンテンポラリーリゾートを予約しているので


WDWのマイディズニーエクスペリエンスで


購入しました。



購入する際にどこで購入するかわからず


まよってしまいました😅


まだ一般の販売前なので、自分のマイエクスペリエンス


にログインしてから、チケットの購入ページにいか


ないと買えませんでした。





最初はここから👇ハロウィーンパーティのイベント


サイトへ




でも、ハロウィーンパーティのところからは進め


ません。








マイエクスペリエンスからログインすると


ハロウィーンパーティのところに


Patches Tickets のボタンが現れました。





ボタンを押すと次の画面へ




私はDVCメンバーなのでメンバーにチェック


すると


私が予約できる日付にDVCメンバーの金額が


ついていてそこをクリックして枚数を入れると


カートに進みます。





カートでコンティニューボタンを押すと


一緒のいくメンバーを選んで


決済になりました。



決済が済むとすぐ登録しているメールに


購入済みメールが届きました。


チケットはちゃんとアプリのMy tickets & passes


に入ってました。



わかれば簡単にチケットが買えたなっと思います😅



本当に行けるか?という思いでしたが、ハロウィーン


チケットを購入したので、いよいよWDWと


クルーズの準備も忙しくなってきました。



でもまだほんの少し行けるかな〜?っと思ってます😆