手作りパンでお昼 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

久しぶりの手作りパンのお話です。


長年勤めたお仕事を一旦辞めました。


でも、完全に辞めるつもりが、しばらく休憩と


いうことになりました。



次のお仕事はいつからかは決まってないのですが


しばらくの間はお家で待機です。



毎年東京にも行ってたのですが、今年は6月


東京ディズニーと8月WDWが控えてるので


計画してなかったのです。




こんなことなら計画しておいたらよかったかな〜


と思いましたが、やっぱり6月にかけようと


思い直しています。


(お仕事行くので休日の計画でお高いし。)



前置き長いですが😅


今日は朝からパン作りをしてました。


前に習ったパンの復習🥐



ちょうどを昼だったので野菜のスープ煮と


残った卵を焼いてウインナー添えました。







パンはこちらです



なかなかうまく焼けました✌️


中にはバジル味のマッシュポテトとしょうゆ


マヨネーズが入っています。