ディズニーハロウィーン② ランチはダイアモンドホースシュー | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ハロウィーンディズニーの1日目の続きデス


スプーキーブーのスニークを見逃しましたが


ランチはダイアモンドホースシューで


バラエティ・マスターを見ました。


ラッキにもs席


一列目でした。



右から3番目なので斜めから見る感じです。
























携帯ビデオなのであまり綺麗ではありませんが


近くで見れてよかったです。



7月に見た時は1回でしたがB席の1番後ろ


ほぼ正面ですがキャとは遠いです。








でもどこで見てもとっても楽しいショーなので


また見たいです。




しかしハロウィーン色ないですね😅