ポリネシアレストランのミッキーのレインボールアウ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

夏のディズニーです


ポリネシアレストランの続きです





食事の後はいよいよショーの始まりです。



ミニーちゃん




クラリス



チップとデール







ミッキーと続きます




とっても見どころのあるショーでした。


自分の記念日のお祝いもして


とっても幻想的なラストでした。


最後にもう一度キャラたちが来てくれました。



私のところはミッキーとデールでした。




そしていよいよフィナーレ


素敵な感じで終わりです。



とっても素敵なショーでした。


キャラともグリできるし


今は人数が少ないからかもしれませんが😄