夏のディズニーランド あつ〜い午後のお話 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

夏のディズニーです。


お昼から4時過ぎの暑い時にもパークで


涼みながら過ごしました。


前回の続きデス。


ベイマックスでちょっと涼んでから




お腹がすいたのでピザを食べることに


ポリネシアンレストランが4時30分なのでw


ちょい軽めでのランチです。


ドリンク券でスパークリングゼリードリンク





今更ですが40thのランチケースを😍



このピザ とってもおいしかったです。


タンドリーチキン味


いつもはシーフードなのですがタンドリーチキン


味もなかなかです。












食べる前に買っていたものもらったものです。


娘頼まれた40thのシート




ワンダフルバケーションのグッズとバッグ



チケットホルダーがバックに


携帯がちょうどはいります。


40thのガーランド付けるバックチャーム


ミッキーとミニーです。



ピザ食べた後はワンダフルの美女野獣の時間に


なったので


バケパとDPAはショートカットで進みます。


お城の中を見たい場合はスタンバイです。


美女野獣はとっても混んでるので外で並ぶと


暑いので夜がおすすめデス。



平日だと8時過ぎに並べるかもです。


(その日の混雑具合で注意してください)




その後はビックサンダーマウンテン


プライオリティパスで利用です。


朝携帯忘れたのでパスは午後が初めての使用です。




(使い方は以前のファストパスと一緒です。)




クリッターカントリーに来たのでドナルドに


会いたいですが、暑いので


ウッドチャックでお茶タイム


冷たいウーロン茶を飲んで体を冷やします。


暑くちょっときつかった午後をどうにか乗り切り


いよいよポリネシアンレストランに向かいます。



レストランのチケットはあらかじめもらいに


行きました。