ゴールデンウイークのシェフミッキーです | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーです


トイストーリーホテルで休憩後はシェフミッキーへ


40thのティラミスケーキが綺麗に


撮れたので先に紹介します。


本当は食事の後半ミッキーと会った後だったの


ですが😄




シェフミッキーは娘の立っての希望でやって


きました。


料理は特に変わることなく


美味しかったです。









必ずあるスチーム料理



舞茸の天ぷらうどん



バターチキンカレーとハッシュドビーフ😍


これは私の一押し   必ず食べます。












お子様コーナーかな?


可愛いのでおしゃしんとりました。


ミッキー耳にポテト入ってるし😆



ケーキも綺麗でした😄






スペシャルドリンクです。



お写真の撮影遅かったので綿飴の部分少し沈ん


だ気がします😅


スペシャルドリンクにはコースターがつきます。


お会計の際もらえました。



が😅


今日チェックしましたがチップとデールのコースター


終了してました😂