午後5時からのランドパークとミラコスタからのビリーブ❣️ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーです。


ミラコスタのお部屋から水上グリ


レッツセレブレイト・ウイズ・カラーを見てから


再びディズニーランドへ


7時20分からのビリーブまでの約2時間


ディズニーランドをまわることに


お買い物のためお店を少し見ながら


今日はまだ乗ってなかった美女桜野獣へ






60分くらいの待ち時間だったので


並びました。


その後はミニーちゃんが30分位だったので


ミニーちゃんに会いに行きました。


春ミニーちゃん


やっぱり可愛い💕





ドリームゴーラウンドのミニーちゃんを連れてき

てたので、ミニーちゃんに見せました。



私のお誕生日シールに気づいてくれて


お祝いしてくれました😍💕


ミニーちゃんに会った後は流石に


一旦ホテルに帰ってビリーブ準備を


と言いながらもディズニーランドステーションで


旗を持ってお写真撮ってもらいました。




リゾートライナーでホテルへ


急ぐと言いつつまたお写真撮って






お部屋へ




ハーバーサイドには沢山の人が


でも流石に平日地面が見えてます


3月に来た時はもっともっとすごかったです。😅




もちろんお部屋の電気は消して


窓からみました。


きっとマッピングされてるなっ〜😄😆




ピアッツアビューなのでハーバーは2/3くらい

しか見えませんが

私たちのお部屋は

オチェーアノの二つのベランダの間位の

5階です。





風が心配でしたが無事花火も




娘が真っ赤になった瞬間をカメラに収めてました。



約束3時間の出来事ですがブログで振り返ると


忙しく楽しんでますね私たち



はははでもまだまだ続きます。


再再度ディズニーランドに戻りました👏👏👏😆😆