ゴールデンウィーク前半ディズニーの1日目はディズニーランドホテルから | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

前半のゴールデンウィークの東京ディズニー


ランドとシーのお話を綴っていきます♪


ディズニーランドホテルのドリームゴーラウンド


部屋が取れたので、今回は平日からスタートです。


奇跡的に取れたスペシャルなお部屋😍


少々お高いですが、キャンセルせず、お泊り


しました。


初日はそのディズニーランドホテル❣️


職場から直行のためディナーはランドホテル


ドリーマーズラウンジのスペシャルセットに


しました。


まずはドリーマズーズランジからです。


予約ギリギリに到着したので、お部屋に行く前に


よりました。



スペシャルドリンク


ミニーちゃんのイメージの方に

 (ミニーちゃんかちょっと自信ないです😅)




アップルジュースとクランベリーがベースで綺麗です。





スペシャルセット


はまずスープからです。


アサリのサフランスープです。



三段のセットです。



やっぱり夜は綺麗に撮れないです😭



一番上のお皿です。




2段目のお皿はいつものスコーン


ミッキーの形はのはチーズスコーン


ガーランドの形はココアのショートブレッドです。



一番下のお皿です。



スコーンのお皿の下のキャラクターの


敷紙はいつものようにお持ち帰りです。





パスタです。



緑色はそら豆のクリームソースです。


ここまで来たらお腹がそろそろですが


ペロリといただきました。


最後はデザートプレート😍


見た目も味も😍😍😍





シンデレラ城はラングドシャ





ミッキーは砂糖菓子です。














さあ次はチェックインしてドリームゴーラウンド


ルームに