ディズニーシーのバーショー1回目 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

今日はディズニーシーに来ています。


土曜日なので結構な人のようですが、空いてるん


だろうとも思ってます。


ゴールデンウィーク後半はこんなんじゃな


いのでは?



流石に昨日はとっても空いていた感ありました。


確かソアリン45分待ちくらいだったかな?


でも今日は只今 見慣れた数字の160分


(ちょっとましかもですが。)




ハーバーサイドはとっても平和


1時間切ってもヴィラドナルド前は1列目空い


ています。



明日は雨だからキャラファンはランドに行きます


ねきっと。


ちょっと前にミラコスタチェックアウトして


レッツ・セレブレイト・ウイズカラーを


楽しむ予定ですが、




ひょっとしたら風がきついので風キャンセルか


もです😅





ショー1時間30前の様子


ショー待ってる人がほぼいないです。