オチェーアノのダッフィー&フレンズグルメディナー | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ミラコスタのオチェーアノの


ダッフィー&フレンズグルメディナーコース


を食べました。




見た目はスイーツですが甘くないです。






帆立のムース


鰤のマリネと天使のえびのシトラスヴィネグレット


これはオルメルのイメージ




ここでビリーブのためベランダにでます。








小さいですがミキミニが見えます。


ハーバーがよく見えて、全体がよくわかりました。


ミッキー広場の座り見ではなかなか全体が


掴めなかったですが。


25分間楽しみました。



ビリーブ終わったらお部屋に戻ってディナー再開❣️



ホロホロ鳥のバロティーヌ菊芋とビーツの


ヴルーテ


シェリーメイイメージだそうです。



料理に名前はややこしいけどホロホロ鳥は美味し


かったです。


パン美味しかったのでバゲットおかわりしました。



お魚料理です


的鯛のポワレブルーブランソース


ステラ・ルーのイメージ




いよいよメインです。


私は和牛サーロインロースト 赤ワインコーヒー


ソースを


リーナベルのイメージです。



コーヒー味はあまりしなかったけど美味しかったです。




デザート


ダッフィーの帽子のデザートです。



ダッフィーの帽子はりんごムースです。


横の小さい茶色の丸いのがキャラメルアイスです。


キャラメルアイス美味しかった〜😍


もっと食べたかった😅









料理は美味しいし、可愛いし、ビリーブが見れて


言うことなく、素敵な時間でした。


18:40の予約開始日でしたが食べ終わったら


閉園時間でした。



機会があればまたオチェーアノディナーコース


にいただきたいです。