今日からディズニーシープラザでのグリーティング再開❣️ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

4月1日よりディズニーシープラザでミッキー

たち?とのグリが再開です。

朝から元気なミッキーに会ってきました。







今日からということで朝から会うことにしました。


流石にアーリーでは3、4組くらい。


通常開園直後で65分くらいでした。


お昼も55分とまあまあの待ち時間😆


でも外なので待つのも暑いです。





【HIS】旅行プログラム