春休みディズニーランド クラブマウスビートの席が | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ランドのクラブマウスビート


大好きなんです。


朝1回目はいつも見てます。


今年の春休みは待つ人が少ない😳



一昨日も少ないなっと思ってたのですが、


終わったら結構満席



今日も少なくて、席決めて外に出て帰って


きたらまだまだ空いてる😳😳





開始直前周りを見ると


両端はまだ空いてる。



うーん1月でも開園前に満席だったように思いますが







ミッキーたちもあれ?だよねきっと



人はいっぱい。家族も多いけど


若い人はみんなアトラクションかな


ディズニー好きはパレードだな


時間かぶってるし



明日は土曜日!


こんなことはないかな?