ミニーマウスルームのケーキ(キャラクタールームケーキセット) | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

台風近づく連休のディズニー2日目です。


雨なのでゆっくりハイピリオンラウンジ


に昨日に引き続き、再び向かいます。


私は1人のつもりでしたが、うっかり2人で


予約していたので娘も急遽行くことに



今日はミニーちゃんのシフォンケーキです。


キャラクタールームのケーキです。


予約はプレミアムスイーツセットになります。




ドナルドのシフォンケーキがとって美味しかったので


つい予約してしまいました。


ドナケーキよりは甘かったですが


柔らかくて美味しかったです。



もちろんスペシャルドリンクも美味しかったので



明るいのでドリンクの色も明るいですね。


すみませんミニーちゃんチャームいただきました。






二つ並ぶと素敵ですね。