ディズニーランドハロウィーン〜相変わらずの盛りだくさん | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

娘の希望でランチはシェフミッキーへ


バタバタとアンバサダーホテルへ向かいます。


ついてすぐにミッキーとグリ



3人での写真でしたが、暑さにため私も顔は


まだお昼なのに、ひどーく疲れはててました😅



席に戻ったらオーダーしたスペシャルドリンクが


お出迎えしてくれました。







料理途中までビデオとったのですが


暑さ疲れのため残念しました。


ハロウィーンティラミス比較的綺麗だったので





私の料理です。


ローストビーフとカレーとハッシュドビーフは


絶対外せませんね。


美味しい😍



ケーキもハロウィーン仕様😍



パンプティング美味しそうでしたが


お腹いっぱいでほんの少し食べました 😅




シェフミッキーの後は


ワンダフルバーケーションでとったクラブマウス


ビートに


席はほぼ真ん中


お昼の明るい時間なので久しぶりに携帯でどうがを


携帯も新しいしたし😄










何回見てもミッキーのダンスは良いわー


ミニーとデイジーも可愛いし


娘はチデがお気に入りなので満足そう😆


クラブマウスの後は


明るいうちにワンダフルのアトラクション券の


スプラッシュマウンテンへ




濡れました。まだ夏濡れかというくらい。


(夏来てないのでわかりませんが😅)


ビックサンダーマウンテンと今話題の

フィルファーマジジックを見て




そうこうしているうちに夕方


パレードが始まります。


2回目のパレードは夕方


ザ・ビランズ・ロッキン・ハロウィーンです。





娘と大盛り上がり😆😍😁


(わけわからずとった夕方の写真なのでブレブレですが)





【HIS】旅行プログラム