ザ・ビランズ・ロッキンハロウィーン人気の予感 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

今日の東京ディズニーランドはとにかく暑い


夕方はずいぶんマシにはなりましたが、まだ


少し暑いです。



そんなディズニーランド夕方17:30より


ザ・ビランズ・ロッキンハロウィーンがありました。



それがなかなか楽しいパレードでした。





まず、懐かしいシーのビランズ・ザ・ワールドの


曲とアナウンス


ビランズ雰囲気を盛り上げてくれます。



ビランズの乗ったフロートが近づいたら、ますます


テンションアップ


フロートにはビランズの手下たち


踊ってる?かずーっと何かしゃべってました。



最後のフロートがすぎるとたくさんの人が後を





朝のミッキーたちのパレードより多い?人が


人気のパレードになるかもしれませんね。


明後日ランドの予定の私ですが、多分台風で


キャンセルになりそうなので、今年はもう


見れないです。来年もあるかな?



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!