今回の東京ディズニー平日の旅の始まりは? | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

今回、生まれて初めて(オーバーですが😅)


世の中の平日(夏、冬、春休みは除く)


ディズニーを旅することができました。



コロナの制約から解放途中で本来より


空いているのでしょが、平日と土日とは違います。


(でもエントリーは一緒で当たらなかったです😭)



6月の下旬の平日にディズニー行くぞー


と思ったのは、ちょっといわく付きの私の


転勤から始まりました。


移った職場の行事予定を見ると。


おっと‼️休めるかも‼️いやいや休んじゃおう‼️


と思ったのはところからはじまりました。


当初は木曜と金曜と土曜の予定が、直前に


水曜も行けるんじゃないっと😆


一日まえ倒しで追加😁


すでに3週間切ってたのでディズニーホテルの変更


せず、前日1泊追加で長〜いディズニーの旅と


なりました。



今回の目標はうさたま大脱走を見ることと


ハイピリオンラウンジとエンパイアグリル


へ行くこと(ミキミニのチャーム狙いですが)


シャイニングウイズユー見ること


スイスイサマーのグッズ購入でした。



全て無事終了しました。


よーく考えたらタイムツーシャインも見納めなのに


風キャンで土曜日見れなかったです。


(シャイニングウイズユーで最後見たからいいか)






少しずつアップしていく予定です。


シャイニングウイズユーの並び方も


平日も土曜日もがんばりました。




一休.com