おお〜❣️ディズニーランドの新しいエリアが・・・ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーのアプリを覗いてみると

新しいエリアが新たに登場していました。さらに

時間が出てる〜。




皆様のブログチェックしてみると

今日はスニークだとか


















おおお〜ー😍😆

楽しみですね。

皆様の感想聞かせてもらうのも楽しみです。

エントリーはあるのかな〜?

ん?ありそうですね

皆様の頑張ってねー!💪



私はこの2つがとっても待ち遠しい。






ベイマックスもう