ランドの朝ごはんとお昼ご飯は定番のレストランで | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニー3日目の続きです。


雨が降ってきましたが、遅めの朝ごはんを

右はペコスピル・カフェのライチータピオカティ


左はキャプテンフックス・ギャレーの

スパークリングゼリードリンク ハニーレモン

です。



ハニーレモンはすっぱいです。でもピザと一緒

なので爽やかで美味しかったです。


定番シーフードピザです


これはいうことなしのおいしさ。

ランドに来たら外せません。



お昼はセンターコーヒーハウスを予約してました。


オムライスアンドハッシュドビーフ



美味しかったです。ハッシュドビーフはあまり

得意ではないのですが完食❣️


娘はコンビプレート

御肉好きなので喜んでました。



アイスカフェモカ クラッシュゼリー入り

ミッキーが来ました







アイスカフェモカも普段は飲まないのですが

ミッキーフェイスに惹かれて頼みました。


美味しかったです。生クリーム多かったけど。