こんにちは(*´ω`*)
大変ご無沙汰しておりますが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

最後にブログを上げたのは9月の初めだったような…
それからAAAが9周年を迎えて、TOURが終わり、FCイベントや個人活動に忙しい時期も通り過ぎ、今日はレコード大賞そして明日は紅白に出場が迫る年の瀬にまでなっていました(๑*д*๑)

私が大好きなブロガーさん達のブログを拝見していると
本当に自分は文章を書くのが下手だと感じてしまって、書くのがなかなか進まないのですが
1年間を締めくくる記事は書いておきたかったのと、アメブロを通じて知り合えて仲良くしていただいた方もたくさんいらっしゃるのできちんとご挨拶させていただきたくて…
忘れた頃に参上‼︎ですみません(ノ_<)


2014年の私の遠征記録♬

2月:☆LOVEinAction(札幌)

これは仲良くさせてもらっている歩ちゃんがチケット当選してくれて一緒に行かせてもらいました!
北海道で他のアーティストさんと一緒のイベントを観ることができて貴重でしたし
献血についての詳しい知識が知れて色々と思うことがありました。

5月:☆unonu握手会(新宿)

大好きな宇野ちゃんの握手会に行ってきました♡
宇野ちゃんと目の前でお会いするのは幸運な事に今までも何回か機会があったけど
可愛くて細くてキラキラしてる宇野ちゃんを目の前にして緊張で息ができなくなる私…


31日☆AAATOUR2014GS(代々木1日目)
6月1日(2日目)

チケットなかなかの激戦公演でしたね!
1日目は1人で観たけど北海道から沖縄イベで知り合ったお友達と行きました♬
2日目は歩ちゃんと♡

うっちゃんがランチに誘ってくださって
うっちゃんのお友達のSちゃんにも会えて嬉しかったアップ

この公演でブログを通じて知り合えたお友達と初めてお会いできたり(cassyさん.miyuちゃん.くまごろーさん)
プー子さんがわざわざ席まで会いに来てくださいました(o^^o)
ひまちゃんとは少しだったけどこの先に行った公演でも何回も会えた音譜

AAATOUR2014GS(新潟)

新潟は宇野ちゃんがラジオをやっていた第二の故郷ということで2年連続で行ってきました!
いつも仲良くさせてもらっているseaちゃん、ゆみちゃん(と呼ばせてください)と歩ちゃんの宇野ちゃん大好きチームでワイワイと観ました。
そこでずっとお会いしたかった
よこびさんとお会いできまして
お友達さん達も含めたトークは初対面とは思えない盛り上がり\(//∇//)\

歩ちゃんのおかげではっしーちゃんとも初めて会えました(^^)

unonu握手会(新潟)

新潟でも開催、4人で握手会の列に並んだのも1人とは違ってドキドキを分かち合えて嬉しかったな。
みちゃこは可愛くて♡そして私は酸欠…


9月:☆AAATOUR2014GS(福岡)

私としては初のデビュー日ライブ
急遽行くことを決めたのですが本当に行けてよかった公演だったと思います‼︎
初Next Stageに震えた((>д<))
cassyさんとご一緒させていただきました♬

AAATOUR2014GS(横浜1日目・2日目)

今だから言える…
ライブ後に微妙な空気になったけど
2日目は完全燃焼で盛り上がって楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
けしてね、盛り上がりが少ないわけではないと思うのよ?
2daysある公演は比較的1日目おとなしいって感じることけっこう多いと思う。
アンコールで声が出ないのはどうして?って思うけど!

1日目の終わりにお邪魔させていただいた
大宴会‼︎
こちらも楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
企画してくださったうっちゃんやみなさんに感謝です‼︎

地元札幌は私用のため行けなかったので
ライブは横浜がラスト。。。


そして行くことを迷っていたNYPにもフォロワーさん達のおかげで行けることになりました(*´ω`*)
今年の年越しはAAA友達と一緒に過ごせそうです♬

来年は10周年、どんなAnniversary yearになるのでしょうか?


TOURも決まっているし
直也くんは大型イベントを企画している!
なんて言うもんだから期待に胸がワクワクします♪( ´θ`)ノ

先日の5月公演の先行で希望してた名古屋2日目が当選でしたニコニコ

色々思うことはあるけどファンになって
9年目になりましたがAAAに対しての気持ちは何一つ揺るぎません(*˘︶˘*)

AAAと出逢えたからできた思い出や知り合えたお友達がたくさんいらっしゃって
今の私がいるのです。
感謝だけでは伝えきれない感情でいっぱいです。



ほらグダクダになってきた…けど。笑
来年もA友さん達と一緒に楽しく過ごせたら幸せです\(//∇//)\

今年も1年お世話になりありがとうございました‼︎

こんな私ですがまた来年もよろしくお願いします(。-人-。)