お盆休みも最終日ですね‼︎
休みはどうしてこんなにあっという間なのかしら…

毎年お盆休みは遠出はしないけど
今年は意外にちょこちょこ出かけすぎてしまって
今日は休養日です。


AAAさんたちはエーネや神宮外苑の花火大会それにワンピースのイベント、秀太と宇野ちゃんに至ってはダンスイベントの審査員と掛け持ちで忙しそうだなー(*˘︶˘*)

7月下旬~8月にかけてメンバーたちはみんな思い思いの休暇を過ごせたのかなー?

ということで…きのうのウーマン・オン・ザ・プラネットが好評だった真ちゃんのオノレミガキ完結編です‼︎

イケメンだなー與さんは(*´艸`)


生徒達の体験学習も終わりマークさん一家は遅めのランチ


{9CE54C3A-B4FC-45DB-B811-423B7040655E:01}


四女のナオミちゃんは真ちゃんの甥っ子リオくんと同じ年みたいです。

與「かわいいー甥っ子と一緒、3歳!」

外にいた真ちゃんはお父さんのマークさんから子供たちが中で勉強しているからと呼ばれます。





與「お邪魔します、ここで勉強しているんだって!」

国土の広いアメリカは自宅の近くに学校がないケースもあって、その場合マークさん一家のように子供たちを学校には通わせず家庭で勉強を教えるホームスクールというシステムが公的に認められているそう


{6CA44A3F-0E85-492A-B3E5-0C81818D05EF:01}


與「1日どのくらい勉強するの?」

お母さん「特に時間は決めてないの、でも普段は1日3時間以上は勉強させているわ。」

勉強を真剣に学ぶ姿も写真に撮ります!


{66E713B0-A900-40C9-A555-9770EA14318C:01}


大きいお兄さんは学校に通っているみたい。

ホームスクール終了

勉強を終えた子供達が今日1日一緒に過ごした與さんの元に集まってきてくれました。


{6EF72A5E-79BF-40E3-9641-3AAAA587FC33:01}

残された時間で子供達に声をかけながら写真を撮ります!

{8B4D1A17-B127-48D2-A300-587788C8AC65:01}


與「かわいいこの2人、気をつけてよ」

(乗り物みたいなおもちゃで遊んでます)


そして…別れの時


與「みなさんのおかげで素晴らしい時間を過ごせました、また来たいです‼︎本当にありがとう。」

マークさん一家とお別れのハグです




{0AEC52BA-A919-4B7F-893A-487CC012BF81:01}


ナレーション:同じ時を過ごしたマークさん一家とのお別れ、その先に心揺さぶられる瞬間が…

與さんのオノレミガキ最後の1枚はマークさん一家の集合写真


{CBD5B618-A6F5-4179-8370-040A5B0C6F66:01}


與「なんか悲しいんだけど、人間的に成長できた気がします。いい人達に巡り会えていろんな人の話を聞いてこんな人達もいるんだという事を知って。
東京で生活できるかな…もっといい人になろうと思いました。今からいっぱい撮った写真を繋げてスライドショーにしたいと思います。」

「ほんまにいい1日でした、また来よう!」

ホテルに戻った與さん、写真の編集作業に追われます!

與「けっこう笑顔も撮れましたね、景色もとれたし、ベストショット何枚かある。
今見てる中でもありますね!」

{57B55D27-3642-4B73-8E6B-6AAD4DCB9856:01}


「人を撮るのは初めてだったけど人もいいなと思って、メンバーとかも撮りたいなと思いましたね!」

そして與さんが作ったマークさん一家のスライドショーが流れます、いい笑顔の写真たくさん(*´д`*)


「今日こういう大家族のところで他の学生も来てるところに行って、前だったら本当に喋らなかったと思うんですけど、自分からも喋ったし、あっちからもみんなノリノリではなしかけてくれたり子供達もかわいくて。
こういう人達もいるんだなって、自分の心が汚ない感じがして…(どうした?與さん、そんなことないよ!)
改めて見直したいなと思った1日で今日は本当にやってよかった!ハワイは他の写真集とかバケーションとかでも来たりするけどこういう経験はなかなかできないんじゃないかと思って今まだジーンと来てます人の優しさに…」

ナレーション:笑顔溢れるハワイの人々との出会いは又1日與を成長へと導いてくれた…

{89A75F84-9539-4773-8917-E95F39E0D0CD:01}




AAAとしての今後の目標は⁉︎

改めてもう1回イベントやライブの時に出来るだけみんなの顔を見て直接1人1人には感謝の気持ちは言えないかもしれないけど、出来るだけみんなに届くような意識で上から下から横から見て少しでも何かを感じ取ってもらって楽しんでもらえたらいいなと思いました。I Love My Friendsなんで!」



{B5987AB3-BE7B-47C7-A13D-61BE2BAB34CE:01}