先日Twitterで誕生日…と呟いたら
おめでとうメッセージをいただいてありがとうございます(o^^o)

誕生日と言ったらおめでとうって言ってって言ってるようなものですね…(^_^;)
呟いてから気がついた…

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!

日高くん編です‼︎

高度4300m
インストラクターのケビンと一緒にいよいよ空へとダイビング

運命の瞬間



{B418D764-0775-467B-A938-BD2FC625A636:01}
空と日高くん

{CD9750EA-8023-4EC9-AE28-CCD9278262B4:01}

{3F2E1B46-BFF7-4F00-A802-377D75070A48:01}

{54390161-11A7-4BFB-96B6-57922D10902D:01}

パラシュートを開きます‼︎

日「あんなスピードで落ちてたんだ。グレイト‼︎」

ケビン「グッジョブ‼︎」

日「Thank you‼︎」

時速200kmではリポートは不可能
日高くんのオノレミガキはここから!

日「飛ぶって本当にあるんだね、言葉にならないね。ダイヤモンドヘッドはどこ?」

ケビン「あそこだよ!」

日「カフク、カエナポイント」

{98266221-515B-49E8-B60B-32AB29DF9037:01}

パラシュートを操縦します

右旋回ー!

日「飛んでるぜー!」

ケビン「鳥になれ!」

次は左旋回ー!

日「怖い、怖い‼︎飛んでるねーすごい。俺ここで生きてるんだね‼︎信じられない、素晴らしい!」

ケビン「ハワイでスカイダイビング、ステキだろ!」

日「So Beautiful!ヤバイ!尋常じゃない!」

地上が近づいて着陸準備

日「僕の友人達があそこに‼︎」

無事に帰還‼︎


{1CE4733E-93D4-4248-BE6E-FCC320CE02DC:01}

日「楽しかった!すごい楽しかった‼︎最高ー‼︎」

ケビンとハイタッチ

{9572BCF0-7B67-45B9-B5B2-3862C3AEFC2C:01}




日「会えてすごく良かったよ‼︎」

ケビン「俺と飛んでくれてありがとう、楽しかったよ‼︎」

日「超楽しいね、落ちてる時に体中で風を浴びるじゃないですか、その感覚‼︎」
「見てるものより体で浴びたものが一番リアルでした」

リポートの出来は⁉︎

日「経験しないと分からないことってたくさんあるじゃないですか、綺麗なんですよ。ポイントも全部ね!それも超鮮明に覚えてるんだけど一番は感覚でした!
視覚よりも聴覚よりも。」
「言葉で説明したら野暮だもんって途中で思っちゃったもん、綺麗だねとかダイヤモンドヘッドだーとか今眼下をとか…言ってもそれは何かリアルじゃないなと。」

「言葉を超えるものの存在をむざむざと実感した、感覚を言葉で説明するのは本来は無理で、その無理な事を常日頃からやろうとしてたんだな…」

「1個ドアが開けた感じ、磨いたって言うよらは開いた‼︎すげーいい経験!ありがとうございます‼︎」

{8F6E5794-A83F-4330-AC84-6BB2718FC882:01}

ナレーション:ハワイの雄大な空は己を更に磨きあげ新たな世界を見せてくれた…

日高くんのAAAとしての今後の目標は⁉︎

なんだかんだ9年やって来てすぐ10年目なんだけど、それでもまだ見た事のない景色がまだあるし。人が見たことのない景色というものはもっとたくさんあるものだなと思うのは別に俺が今素晴らしい景色を見ているからじゃないですけど、9年やってきてまだこんなにやりたい事があるのかっていうくらい…むしろ増えるくらいだから
今提示出来ているもの以上のものを年々見せていく‼︎年々もっと大きく描いていくという事の繰り返しをずっとやっていけたら
たぶんみんなずっといい笑顔のまま、いい人生を送れると思うのでそれをがんばるだけです‼︎

{AB725026-611D-485B-BFEE-D4C4482FC297:01}

{79D0946D-3CDD-4E60-B256-8FBBFC3DF80E:01}