6月28日、29日にAAA TOUR 2014 Gold Symphony 新潟公演に行って来ました(*´ω`*)
行けて本当に良かった。

まだまだ幸せな余韻に浸っています
新潟は宇野ちゃんが3年間ラジオをやっていて第二の故郷と言える場所で宇野ちゃん推しの私にとっても特別な場所


去年に引き続き参戦できました

今回も北海道から一緒に歩ちゃんとそして
しーちゃん、若菜さんと宇野ちゃん大好きチームで参戦

しーちゃんが取ってくれたチケットがおチビの私にとってはすごくステキな席で通路の後ろ‼︎(サブステより少し前)

遮るものもなく、背伸びすることもなく←ここ大事…笑
全編じっくり観ることができたのが嬉しかったな( ´艸`)

ちょうど先週の火曜日24日にラジオUNOッコリーが終了したとにっしーの振りから会場のファンにご報告。

宇野ちゃんのブログにもあったけど
何かを続けるということはとても大変なことで3年間、新潟に通ってラジオを放送したことはすごく誇らしいこと。
片道2時間の距離を3年通ったんだもんね☆
宇野ちゃんのダンスはいつもよりキレキレな感じがして気合いが入ってるのが伝わってきた!
もちろんいつもが手を抜いてるとかじゃないよ
いつも100%なら新潟は120%そんな気がしたの(*˘︶˘*)

とびきりの笑顔もあったけど
時折見せる切なそうな表情が新潟での3年を振り返って思い出したりしてるような、涙を堪えているようにも見えたなぁ。

新潟のライブはとっても暖かくて、楽しくて先日行った代々木とはまた違った(*´ω`*)
新潟のゆるキャラのレルヒさんも登場したしね‼︎
{13DE2BA1-3793-4734-B976-1C9D9CC941FD:01}

これお会いできた、よこびさんにいただいたのーー(♡ˊ艸ˋ)♬*
ありがとうございます‼︎

地元の北海道ももちろん特別で楽しいけど違った感覚の地方ライブでした(*´д`*)

この4人で新潟公演を観れて嬉しかった
ライブの後はみんなでご飯食べながら余韻に浸りました♬

次の日は宇野ちゃんの握手会に4人で行って参りました!

{4C3BAB4C-2A7E-4306-98CD-736F06562248:01}

握手会並んでる時にこの宇野ちゃんのTwitterの写真見てかわいいーー\(//∇//)\
ってみんなで緊張して…(。>0<。)

いよいよ自分の番で宇野ちゃん前にしたらやっぱり息できなくて…笑

考えて考えて、一言しか言えないだろうなと思って「きのうのライブステキでした‼︎」って伝えて、その後もう一言くらい言えそうだったのに…緊張して出てこなくて、しばらく宇野ちゃんと見つめあってニコって微笑んでくれた瞬間にスタッフさんに腰を支えられ流されました(^◇^;)

その後はランチに新潟名物「タレカツ丼」をいただきましたドキドキ

{7EFAAE98-9229-4C26-8AC5-1722C6C3E77A:01}

2日間楽しい時間を過ごした後のお別れは寂しいけど…終わったことを悲しむより
次を楽しみにできるのがやっぱりAAAのステキなところね

そして、今回の新潟でお会いできました
初めましてのはっしーちゃん♬

ずっとお会いしたかった、よこびさんとお友達さん達(お名前出して大丈夫ですか?)にお会いできて初対面とは思えないぐらいの盛り上がりで楽しかったです(*/∀\*)


新潟から帰って来て
相変わらず仕事が忙し過ぎるけれども新潟の幸せな時間を思い出したらホワーっと暖かい気持ちになる。

帰りの空港のお土産屋さんでバスのチケット買う時に後ろにいたおじさんに声をかけられ、カゴいっぱいのお土産を見て
「たくさん買うんやなー」ってちょっとバカにされた…笑

オススメ聞かれたから「私好きなんですけどー」って瑞花のおせんべいとヤスダヨーグルトをオススメしたら

「あんたが好きなんかい‼︎」って突っ込まれました…笑

正確には私のオススメではなく宇野ちゃんのオススメだけどね‼︎

瑞花のおせんべいは職場の後輩ちゃん達も喜んでくれました*\(^o^)/*

そしてWake up!をフラゲしてもう寝なきゃいけないのにまだ観てる♬

そろそろ…おやすみなさい(*´д`*)

{2DDA677F-F575-43DD-9B7E-03A3E12B6121:01}

{B3CF1D55-9620-4C60-BA71-991CE76A838F:01}