いよいよ新潟公演が今週末に迫ってきましたーー‼︎
楽しみすぎてどうしよう(*´д`*)

今日はちあちゃん編いってみましょう‼︎

パートナー カコイと大自然へ

{25DD3DC4-F396-4A78-8729-83C49E728FFF:01}
ちあちゃん自ら撮影します

伊「いよいよ今からカコイと一緒に大自然に行ってきます‼︎」
「ワクワクするけど、どこいくんだろー
なかなかこんな大きな木もないし、こんな眺めはまずないでしょー」

早速野鳥を発見

キャトル・イーグレットという鳥に出会いました♬

{6B98464C-DD1B-49DA-9A81-AD3C6F3DDF26:01}

クアロアランチにはさまざまな野生の動物が生息していますが会えるかどうかは運次第だそう。

ROOSTER(雄鶏)にも会いました!

スザーナ「他にもマングースも見れたりするのよ」

伊「会いたい!」

スザーナ「雌牛よ、800頭の牛がいるの」

たくさんの動物が迎えてくれて幸先の良いスタート

伊「最高、けどここからでしょ?もっとハードな山道に上がっていくの」

{058FCE1A-8805-4740-9C54-01AA572264E1:01}

スザーナがたくさん話しかけてくれます(*´艸`)

スザーナ「あなたはモデルなの?」
{7E2EEB89-83F2-4DB1-BC5D-D31A50E52164:01}


伊「NO シンガー」
「名前はAAA(トリプルエー)」
「女性2人男性5人のグループ。踊りながら歌うの‼︎」

スザーナ「仕事は楽しい?」

伊「楽しい!」

スザーナ「どのくらいやってるの?」

伊「9年」

英語でコミュニケーション

{DD0C3F1F-6EFB-42A6-B8A5-41C0F246B5BC:01}

目の前に一面の海が見えました

伊「スゴイ素敵な眺めです、贅沢ーカコイに乗りながら絶景ですよ‼︎」

森を抜けるとそこは草原に

◎絶景ポイント、ローキャンプ

{5FDE9D33-E33A-4320-AD69-20FBA14FA9EB:01}

伊「写真じゃ収まらないよ,目で見ないと感動は伝わらない…超気持ちいい‼︎」

ここでランチタイムに♬

{A32B1C40-75D8-408A-A262-9F4381DC5E73:01}

スザーナオススメのランチメニュー
◎パイナップルやチーズが入ったハンバーガー

伊「この眺めで食べるのが最高‼︎」

ここでちあちゃんずっと気になっていた事をスザーナに聞いてみます(*^^*)

伊「スザーナは何歳?」

スザーナ「22歳!」

伊「22歳⁉︎私より年下だ‼︎」

ちあちゃんはいくつと聞かれます。

「27歳!」

スザーナ「10代かと思ったわ‼︎」

伊「ショック(笑)」

「ウェスタンガールをはじめてどのくらい?」

スザーナ「2年!でも馬に乗り始めては12年なの、英国式の乗馬をやってたの‼︎」

会話も弾みすっかりリフレッシュ

ランチタイムを終えて次の絶景ポイントへ

{9CBD13DF-A549-4BD0-AE0F-74F1FDC51487:01}

{262FC1CA-2330-45FE-97B3-EE05E73816B7:01}

スタッフ・ここまでカコイとどうですか?

伊「コミュニケーション取れてきた!右、左ってやったらスムーズに動いてくれるようになったから!カコイたくましいよ!」
{AF8FF75A-BA12-4C6F-8970-06A7D6B155D4:01}

更なる絶景ポイントへ移動します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾