先ほど帰宅しましたー‼︎
興奮覚めやらぬうちに記録しておこうと思います。

きのうは仕事終わりで空港に向かい
21:00の便で東京へ22:40分に着いて
京急線に揺られている時にはすでに疲労感MAXで抜け殻…な自分にハッとしました(^_^;)

しかも忘れ物ないよなーって思って来たのに早速Suica忘れたことに気がつきショック〣( ºΔº )〣

そんな旅の始まりでしたが今日の握手会


どのくらい自分の持ち時間があるんだろうって思って並んでいたけど意外に列の進みが早くて

自分の番がきて…
{B2388466-9F86-4D07-AD00-9BDCA17D895B:01}


まず宇野ちゃんがキラキラ眩しくて
前髪短いの可愛すぎて♡

私「宇野ちゃーん」
   「今日北海道から来ましたー‼︎」
U「えー遠くからありがとうー‼︎」

な感じでした。
意外に話せない(๑*д*๑)

がしかし2枚整理券持っていた私

緊張と興奮でフラフラしながら列にもう1度並んで次は絶対に言わなきゃ‼︎
{990705A5-6F27-434B-8D53-9304D133DC12:01}


そう思って2回目の順番の時

U「こんにちはー」
私「宇野ちゃん 本当に大好きです‼︎」←焦りすぎて宇野ちゃんのこんにちはを軽くスルー  ごめんなさい(((( ;°Д°))))

U「ありがとうー‼︎」

終わった…‼︎

宇野ちゃんの手は少しヒンヤリしていて(私も相当な冷え性…)
やわらかかったです(///∇//)


変態ですみません

いい匂いしたーって周りに言ってる方いたけど何しろ恥ずかしながら私、酸欠状態で息できなくて…笑
フラフラ歩きながら今日は1人だったから
誰かと分かち合いたくてTwitterに書いて
一方的に歩ちゃんにLINEしましたm(_ _ )m

迷惑でごめんね(>人<;)

宇野ちゃんと握手は初めてではないのに
去年のカンパイの方が長く近くにいたのに
こんなに緊張するとは思いませんでしたあせる

短かったけどとっても幸せな気持ちにさせてもらいました(/ω\)



飛行機が18:50の便だったので1人でどう時間を使おうかな♬

朝は集合時間まで時間あったので
早起きして準備して
ずっと行きたかったモンマスティーを飲みに千駄ヶ谷へ行って来たの。

写真とれなかったけど美味しかった‼︎
また行きたいアップ

今日東京はお天気良くて気持ちいい♬
{592BB6E4-4AB6-4413-901F-1733910E6E2D:01}


買い物してフットマッサージしてもらって
満喫いたしました(*´ω`*)

来週は代々木参戦のため再び東京ですー( ´ ▽ ` )ノ